店舗せどりでお得なクレジットカード

●せどり情報

こんばんわ~! せどパパたかふみです 🙂

 

今日は日曜日だったので家族Dayでした 🙂

 

買い物に行ったドンキで奥さんが食品の買い物をしてる間に少しだけ時間をもらって、仕入れをしたのですがおもちゃがいい感じでした~!

 

これから出品するのでモザイクですいません^^;

 

最近ドンキのおもちゃが仕入れやすいです^^

 

 

さて、せどりではほとんどの方がクレジットカードで仕入れをしていると思います。

 

クレジットカードは店舗によって使い分けたり、還元率が高いカードを使う事で非常にお得になるので、僕が実際に使っている店舗せどりでお得なクレジットカードを紹介していきたいと思います。

 

 

REX CARD

 

    

 

こちらは高還元率のクレジットカードになります。

 

標準の還元率が1.25%と高いのでどの店舗で利用しても、1.25%の還元があるのが特徴です。

 

また還元されたREXポイントはJデポに交換する事で、クレジットカードの引き落とし額から、そのままポイント分を相殺出来るという特徴があります。

 

これといった恩恵がない店舗では常時使用ができる万能なクレジットカードですので、持っておいて損はないと思います!

 

イオンカード

こちらはイオン仕入れに特化したクレジットカードです。

 

通常の還元率は0.5%なので低いのですが、ときめきポイントが5倍になる日があったり、稀に10倍になる日もあるので、そんな日はかなり高還元になります。

 

また、20、30日のお客様感謝デーはイオンカードの支払いで5%オフになりますし、それ以外にもAセレクションというイオンカードのお支払い限定のセールなどもありますので、イオンで仕入れをするなら持っておきたいクレジットカードです。

 

マジカドンペンカード

こちらはドンキホーテ仕入れでお得なクレジットカードです。

 

ドンキホーテではマジカカードという電子マネー搭載のポイントカードがあります。

 

マジカカードはチャージをする度に、RANKに応じたポイント付与率のポイントを貰う事が出来ます。

 

ポイント付与率と達成条件は以下のようになっています。

※ちなみにプラチナ会員の達成条件は200万円以上の利用になります。

 

ドンキでがっつり仕入れをするセドラーなら達成出来ない金額ではありませんね^^

 

通常、マジカカードへのチャージは現金かデビットカード(3万円以上のチャージのみ)からになるので、基本クレジットカードからのチャージは出来ないのですが、マジカドンペンカードからはマジカへチャージをする事が出来ます。

 

さらにクレジットカードからのチャージの場合は0.5%のポイントが追加で上乗せされるので、プラチナ会員の場合だと5.5%の還元を受ける事が出来ます。

 

常時5.5%は非常に高い還元率なので、ドンキ仕入れをする方は必ず持っておきたいクレジットカードですね!

 

エディオンカード

こちらは家電量販店のエディオンのクレジットカードになります。

 

通常の還元率は1%なので普通なのですが、エディオンで仕入れをして、このカードで支払った場合に還元されるポイントがアップします。

 

商品のジャンルによって還元率は変わるのですが以下のようになっております。

 

エディオンはおもちゃや、ゲーム関連が仕入れしやすいので、おもちゃは3%、ゲームソフトは5%還元されるのは非常に大きいですよね!

 

年末商戦の仕入れではかなりポイントが貯まりますよ 🙂

 

dカードゴールド

こちらはdocomoユーザーにとってめちゃくちゃお得なクレジットカードです。

 

docomoの携帯料金をdカードGOLDで支払いをすると、毎回10%がポイントとして返ってくる素晴らしいクレジットカードです。

 

年会費は10000円(税抜)と少し高めですが、上記の10%還元だけで元は取れると思います!

 

また、現在はdポイントスーパー還元プログラムという、d払いやID(dカード)の支払いで最大で+7%までポイント還元が可能なキャンペーンもやっています。

 

+7%まで達成するにはいくつかオプションの契約をしないといけませんが、がっつり仕入れに使うなら契約をしてもかなりプラスになります。

 

 

達成条件などの詳細はこちら→https://bit.ly/33nSPYB

 

このキャンペーンは今の所いつまで続くか分かりませんが、+7%の還元はかなり美味しいので、docomoユーザーならぜひ持っておきたいクレジットカードですね!

 

まとめ

今回は店舗せどりでお得な物に絞って紹介しましたが、それ以外にもお得なクレジットカードはたくさんあります。

 

楽天やヤフショで仕入れをするなら、楽天カード、ヤフージャパンカードなども必須になりますね!

 

また、店舗独自のクレジットカードも他にもたくさんありますので、よく仕入れに行く店舗のクレジットカードがあれば、作ってみるのもいいかもしれませんね^^

 

それではまた! 🙂

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました